火曜日, 2020年11月24日

電話占いの利用方法と相談内容を紹介します


電話占いの利用方法とは

電話占いを利用する場合、まずはサイトを選びます。そのサイトで電話番号やパスワードなどを入力して会員登録を済ませ、ログインしましょう。先払いで支払う人は、事前にポイントを購入しなければなりません。支払い方法はクレジットカードや電子マネー、銀行振込などがあります。占い師を選ぶ場面では、多くの場合占い師の写真や予約受付中か待機中、などが表示されるので好きな人を選びます。無事占い師が決まったら、利用者側から電話をするか占い師からかけてもらうかの二通りで、いよいよ鑑定が始まります。この二通りはサイトによって決められているため、その通りに従うことが大切です。鑑定後は料金案内のメールが送られてくるので、期日までにしっかり払わなければなりません。

どのような相談が多いのか

占い師に寄せられる相談内容としては、恋愛相談が多いと言われています。恋愛と言っても内容はいくつかに分かれます。その中でも多いのが、復縁です。「本当に自分から振って良かったのか」などの相談が多く、的確なアドバイスや解決策を求めて多くの人が電話占いを利用しています。復縁に特化したサイトもあり、占い師自身が復縁で色々な経験をした、というケースも見られるなどあまり人に相談しにくい内容でも親身になって対応してくれるサイトが多くあります。

また、不倫関係の悩みも少なくありません。この問題も友人などにも打ち明けにくいものだと言われており、対面での鑑定も抵抗があると感じる人が電話占いを利用して解決策を求めています。このままの関係を続けるべきなのか、別れるべきなのかなどの悩みにも様々な占術を駆使してアドバイスをもらえるのです。

電話占いのフィールの占いは、恐いくらいに当たると評判です。誰にも相談出来ないことも、ここでなら素直に打ち明けることが出来ます。