金曜日, 2020年7月10日

電話占いは当たる?安心して相談できる電話占いの選び方!


料金体系をチェックしておく!

電話占いを利用する時、当たるかどうかも大切ですが、それ以上にチェックしておきたいのが料金体系です。電話占いサービスでは、様々な料金体系が取り入れられています。1分ごとに鑑定料が加算されるもの、質問内容によって料金が決まっているものなどがあります。時間の長さで料金が変わるサービスと、質問内容で料金が変わるサービスでは、同じことを占ってもらったとしても支払う料金は変わってしまうので注意が必要です。料金体系が分かりにくく、最終的にどの程度料金が発生するか予測できないようなサービスは避けたほうがよいでしょう。

当たるかどうかは占い師の質次第!

占ってもらうなら、当たる確率が高い信頼できる占い師さんにお願いしたいですよね。占い師さんの質を見極めるのは難しいですが、公式ホームページの情報や、口コミなどをチェックすればある程度予想はつきます。公式ホームページに占い師さんの紹介ページが載っていることもありますが、ここでどのくらい実績のある占い師さんかチェックしておくとよいでしょう。また、どんな占いを得意としているかも確認しておくことも大切です。

恋愛占いを得意としている人、仕事の悩みの解決を得意としている人など、占い師さんによって得意としているジャンルは変わります。どんなに評判の占い師さんでも、恋愛占いを得意としている人に仕事の相談をしても、的確なアドバイスが貰えるとは思えません。気になる占い師さんがいたら口コミなどをチェックして、どんな占いを得意としているか、どんなジャンルの相談をたくさん解決しているかなどを把握しておきましょう。

電話占いは、対面と違い、程よい匿名性を保てます。そのため、本心を話しやすいといった特徴があります。これが、電話占いが当たると言われる理由です。